2013年09月14日

更新遅滞に関するお詫び

当、いざ鎌倉みち紀行を統括するまほろば旅日記の編集長、藤堂です。

7月28日付のリポートにあるように、この夏8月までに新田義貞の足跡を追って鎌倉街道を北から南へと何回かに分けて、リポートする予定にござりましたが、執筆を担当するリポーターの多忙、および私、藤堂の監督不十分ゆえに、約束を果たせず、秋を迎える仕儀になってしまいました。

お待ちになってくださっていた閲覧の方々にはお詫び申し上げるとともに、当方、まほろば旅日記編集部一同としても目的を果たせなかったこと痛恨にござりまする。

つきましては、誠に季節外れになってしまいますが、予定してまいった記事をこの9月以降に何とか更新することを検討、あるいは更新スケジュールを大幅再調整を検討のうえ、遅まきながら対応したいと編集長ならびに執筆リポーターは考えております(この10月に一度、まほろば旅日記編集部全体としての編集会議を開きます)。

7月末以降、実に1か月半にわたり更新なき状況にもかかわらず、日ごとのアクセス数が100前後あり続ける状況、おそらく気長にお待ちいただいておる方々が少なからず居られた状況かもしれぬと推測し、これらの方々には申し訳ないと、此度、編集責任者じきじきにお詫びの文面、したためたる仕儀にてござります。

重ね重ね、予定を違えたことお詫びいたします。



まほろば旅日記編集部
   編集長官 藤堂判九郎
   執筆リポーター KI


、  

Posted by まほろば旅日記編集部 at 12:05鎌倉街道上道(武蔵野~上つ毛野)